2012年12月08日

少しとバイナリーオプション戦略日記

最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?

ただいま、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの高・低オプションのロー連続ではちょっと4,5日ナスダック指数で8連勝中、為替BOでは独DAX30指数でちょっと4,5日ユーロドルで4連敗中、他の木内円では3連勝中、最後に商品ではちょっと4,5日3勝4敗です。

いま人気のバイナリーオプションは、なんと60秒期限のものもあります。60秒で決着がつくオプションです。 海外のバイナリーオプション業者は株式や商品もオプションの対象になっています。

ふぅ、、本日のトレード方法はアナリスト:小林芳彦を検分しました。小林芳彦によると、AUDJPYは大きく上げるらしい・・・。上記の検分を参考にして、AUDJPYを狙ってトレードしてみたのです。

きょう、相場ギリシャショックの後遺症によるリスク回避によってレンジ相場であまり動かないことになりそうだ。さて、これを踏まえてきょうのをトレードを模索しています。

本日のバイナリーオプショントレードには、ドル円を狙ってトレードしてみた。ドル円はレンジ相場であまり動かないらしいので、バイナリーオプションで21時にトレードしたってことです。狙いはトレードにドル円がレンジ相場であまり動かないところで、イスラエルのTradeRushの高・低オプションのロー連続でトレードしてみたのです。

結果は、AUDJPYでのFX取引で4連敗中、ドル円での高・低オプションのロー連続トレードでは8勝2敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなもんでしょ。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のイスラエルのTradeRushではボーナスがあります。入金額の10〜30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任




posted by こんなもの at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。