2012年11月21日

ちびっととバイナリーオプション戦略日記

実験、バイナリーオプションの取引中!?

この状況では、バイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのローと境界オプションの境界高収益インではここ4〜5日仏CAC40指数で5勝11敗、為替BOではイギリスFTSE指数でここ4〜5日USDJPYで7勝7敗、他のGBPJPYでは5勝1敗、最後に商品ではここ4〜5日7連敗中です。

バイナリーオプションは上か下かで、完全な博打と言われています。しかし相場の動きを分析すれば勝ちやすいとこもあります。もちろん必勝法はありません。 バイナリーオプションはFXで勝てなかった人でも勝てるかもしれない方法です。現にFXで負けまくってたニコニコ生方法主がバイナリーオプションで500万勝ちました。

あう、、本日の複合取引方法はアナリスト:小林芳彦を研磨しました。小林芳彦によると、羊円はちょっと動きが少ないらしい・・・。上記の研磨を参考にして、羊円を狙って複合取引してみたのです。

今回、相場イタリアショックによる相場の激変によってちょっと動きが少ないことになりそうだ。さて、これを踏まえて今回のを複合取引を模索しています。

本日のバイナリーオプション複合取引には、豪円を狙って複合取引してみた。豪円はちょっと動きが少ないらしいので、バイナリーオプションで欧州時間の18時に複合取引したってことです。狙いは複合取引に豪円がちょっと動きが少ないところで、SmartOptionの境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションの連続タッチで複合取引してみたのです。

結果は、羊円でのFX取引で7勝7敗、豪円での境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションの連続タッチ複合取引では5勝1敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではちょっとやばいかな。

本日の取引業者:海外バイナリーオプション業者のSmartOptionではボーナスがあります。入金額の10〜30%がキャッシュバックされます。非常にお得ですね。

投資は自己責任




posted by こんなもの at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。